BBP ヒッチハイク第二弾動画公開

ハローウィザップのヒッチハイカーフジータです!

昨日のブログに引き続きヒッチハイク動画 第二弾公開!

第二弾はいよいよヒッチハイクを始めた動画なので、ブログにておすすめシーンを紹介していきたいと思います。

まずは動画は下記よりお楽しみください(笑)
 

 

 

そして僕がおすすめシーンを紹介しちゃいます。

 

第三位 謎の会話そして謎のシンクロ

フジタ「あれどこいった?かに。」

フジタ&ホンマ「かに?」

わけわからん映像で、正直ぼくらもなぜにそんな会話をしたのか謎です。

 

第二位 フジタかぜに吹かれる

車内でフジタが強風に吹かれているシーン。

乗せてもらった安心感により、とても気持ちよく風を受けております。

ちょっといらっとするシーンですあることは間違いないですね(笑)

 

第一位 神降臨「お兄ちゃん、長岡いくよお!」

黒崎パーキングに到着し、なぜか自信のついたふたり。

パーキングなら余裕で乗せてくれるっしょと意気込んで再開したヒッチハイク。

しかし気づいたら約1時間ちょい。

ボードを掲げていても止まってくれる人がいない・・・

実はここで頭がおかしくなってきたんでしょうね。

第三位の「かに」という謎の会話が誕生したんですね(笑)

頭がおかしくなる一方で、ヒッチハイクのこつをふたりで実践したり、パトカーがすぎさっていく様子を見守るふたり。

そのとき奇跡の瞬間が。

「お兄ちゃん、長岡いくよお!」

神が降臨してくれました。

そしてその動画をちょうど撮影できていた強運!

一番最高の一瞬です!

 

とまあ、ふるぽんの方から第3弾がまもなく公開!

2チームは無事に東京へ到着できるのか!

乞うご期待!

 

それでは明日も1完歩ずつ1完歩ずつ駆け抜けていきましょう!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。