新潟から東京までヒッチハイク対決(第一弾)

Hi!みなさん、おはようございます~!

万代口ボクサーパンツのフジータです。

 

連休中に実施したヒッチハイクの第一弾動画が遂に公開されました。

あの激闘、感動、興奮、そしてほぼ全てを占めるグダグダがこの動画に詰まっております(笑)

 

あんなことあったな~

こんなこともあったな~

そうそう、この時ほんと辛かった

 

そんな感情が沸き起こるのだろうと思ってみた動画。


 

全然出発すらできてないーーーーーーー!

グダグダのオープニング動画だけで第一弾完結しちゃってるよーーーーー!

 

はい、すいません、早くUPしなきゃという焦りからこのような内容になりました(笑)でもさ、ほら、このグダグダ感が万代口ボクサーパンツですから!

というわけで第二弾の動画も近日中にUPするので少々お待ち下さいね♡

 

今日はこの辺で!あでぃ~

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。