5.3新潟-池袋 ヒッチハイクダイジェスト 番外編

皆さんこんにちは!ゴールデンウィーク最終日いかがお過ごしでしょうか!

ウィザップのプロヒッチハイカーフジータです。

昨日・一昨日と綴ったヒッチハイクダイジェスト。今日は番外編を書こうかなと思います(^^)

読んでない方は読んでみてね→

5.3新潟-池袋 ヒッチハイクダイジェスト 前編

5.3新潟-池袋 ヒッチハイクダイジェスト 後編

 

自分たちの想像より遥かに早く着いたので、楽しみで仕方なかったルービー!!打ち上げ的なノリで高速バスの時間まで飲むことにしました。

 

4人で打ち上げ

4人で打ち上げ

 

まあ若干みんな疲れてますが、お互いの動画を見せ合ったり、道中の話をしたり、やたら隣のテーブルのおじさまコンビニ絡まれたりと楽しい時間を過ごしておりました。また道中Twitterでたくさんの人が応援してくれてたのでその方々にリプ(返信)したり、Facebookに記念投稿したりしてました。

 

そんでね、そのTwitterで仲良くしてもらっているお友達の中には当然東京の方もいらっしゃるわけで!もうこのタイミングを逃すまいとエクスマ塾生なら恐らく知らない人はいない、あの「サイトウ君の法則」で有名なニコルのサイトウ君にリプを送ってみたんですね。「齋藤先生、池袋で飲みましょーーーーー!」って。そしたらこう返ってきました。

 


!!!!

齋藤先生!まさか来てくれるのか・・・・・・

そしたら

池袋駅まで来てくれましたーーーーーー!!!

 

憧れの齋藤先生!

憧れの齋藤先生!憧れてるのにブレててすいません(笑)

 

僕がたぶんいちばん最初にエクスマの藤村先生のセミナーを聞いた時から事例で発表されていた齋藤先生。当時は絶対に会えるはずもない人でもうね、雲の上の存在。まさかこんなふうにお会いできる日が来るとは・・・・・!齋藤先生がTwitterを初めて、それを藤村先生がシェアしていて、フォローするようになって、Twitterでやり取りする内に仲良くなってきて、同い年という驚愕の事実が発覚して、東京に来たら絶対に会おうと思っていた人。

実際の齋藤先生はギャップもなくめちゃめちゃ優しいいい人でした。

先を越されましたがこんなブログまで書いていただいて(^^)

逢いたかった人に逢えた☆

 

次に会えるときはもっとゆっくりと時間を気にせず飲んでお話したいなと思いました。

Twitterで知り合い、コミュニケーションをとることで関係性が深まる。だから初対面でもそんな気がしないし、普通に喋れちゃうんですよね。そしてこういう縁を繋いでくれたエクスマには本当に感謝!

そしてそして齋藤先生わざわざ来てくれてありがとう!また東京でお会いしましょう~~~~~!!

 

今日はこの辺で!あでぃ~

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。