サッカー好き伝わったのかな?

ゴールデンウィーク中日!今日は実家長岡シティからのブログ更新です。

ウィザップのサッカー馬鹿ことフジータです。

 

今日あった嬉しいこと。

それがこれ!

 

Goal 日本公式

Goal 日本公式

 

僕が毎朝チェックしているサッカーニュースのサイトです。色んな人のインタビュー動画だったり、懐かしの選手が出てきたり、最新情報が知れたりと、重宝しているサイト。

そのGoal日本語版公式さんにフォローされたのです!

サッカー好きの方はここをチェック→Goal日本語版公式Twitter

 

やっぱりこういうところにフォローされるってのはとっても嬉しいです。

サッカーのことを発信していないと絶対にフォローされませんからね。

こんな風に自分のサッカー好きを実感できることがとっても嬉しかった!

 

GW中はサッカーもすごく盛り上がっていました。

レスターの優勝決定や、バイエルンのチャンピオンズリーグ敗退などなどなど、アルビは相変わらず絶不調だけどね涙。

 

自分が大好きなことをもっともっと発信して、その楽しさを伝えていけるようにしたいな!

今日はこの辺で!

あでぃ~!

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。