聞いて発見!試して仰天!GW前の藤田は有頂天!

へいへいへ~い!ウィザップのラッパーフジータです。

 

本日のタイトルでもつい韻を踏んでしまいました。

今日はセミナーの告知です。

 

来る7/22(金)!

場所はガタニイ!

時間はたぶん13時からっ!

参加費はたぶん15,000円くらい!

ゲスト講師は代表取締役無職!最強のプータローにして最恐のコンサルタント!我らがツボヒヒデキ先生

そしてもう一名のゲスト講師は沖縄で圧倒的な成果を上げている末次康博先生

 

とりあえず決まっていることだけ羅列しましたが、間違いなくビジネスのヒント満載のセミナーになると思います。

セミナーを聞いて自分や自分のお店の中に潜む価値・魅力を発見してもらい、その魅力を活かしたお店づくり・販促をしてもらう、するとすると仰天な結果が起きるのです!ビジネスはやっぱり実践・行動が何よりも大事です。このセミナーは行動に移すヒントが盛りだくさんです。僕も主催者側ですが勉強させていただきます♪

 

詳しくはFacebookページやTwitterなどでも情報発信しますが、取り急ぎスケジュール帳やスマホのカレンダーにチェック!チェック!

 

それでは今日はこの辺で!あでぃ~

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。