素のままでいい

今日は最後の合同企業説明会でした。

約50人の方がウィザップブースに来てくれて、私は営業部の説明をしました。今回は人数が少なかったのでいろんな学生さんと話ができたのですが、その中に「本が好き」「紙が好き」と言う子がいました。

 

そういう子は嫌が応にも良い子だなと思ってしまいます。

やっぱり、自分の仕事が好きかどうかってとっても大事だと思います。仕事のクオリティにも、個人の成長にもとっても関わってくる。

 

image

 

だからそういう自分の好きと仕事がどう絡んでいくのか、ちょっと難しいかもだけどそういう部分を次の選考とかではアピールしてもらいたいなって思いました。

 

とりあえず次は個別会社説明会!

がんばんぞ!

 

明日はマラソン。膝が壊れないことを祈るべ(^ ^)

あでぃー

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。