セルフ福利厚生というやつに乗っかってみた!お菓子の配給をしました

大量のお菓子。これ、製造部内で分けました。

 

セルフ福利厚生というやつです。営業の人たちがやっていたので私もやりました。

 

 

Twitterで「セルフ福利厚生」で検索したら意外とメジャーなキーワードみたいです。知らなかった。

繁忙期頑張ってほしいという気持ちを込めて・・・。というのは邪な気持ちです笑。

 

 

実際はセナポンで記事書くための素材だったわけです。大量に購入して消費しきれないだろうと思って分けることにしました。糖尿病患者なのでどう頑張っても全部食べられないですからね。死んじゃいます。

記事はそのうち書きます!今週は別のお題にしようと思っているので。

 

それにしてもこれだけお菓子があると幸せな画になりますね。でもこれだけ買っても3,000円ちょっとしかかかっていませんから、お菓子というのは意外と安い。米菓が中心ですが、米菓は本当に安いです。チョコとかは単価高いですね。個人的にはチョコが大好きです。いらない情報でした。

 

たまにはセルフ福利厚生も良いなと思いました。

みんなで毎月おすすめのお菓子を持ち寄るのも面白そう。毎回誰も知らないようなお菓子持ってきて話題にするのも良いですね。今ブログ書いていての思い付きでしたが、これいつかやろう。

 

セルフ福利厚生で繁忙期乗り切ります!

0PEOPLE