【2020年12月】スマホのカメラロールにある直近1か月以内の食べ物の写真まとめ

たまにはご飯ネタ。

と言っても、お店の紹介はしませんが。

 

ブログネタがあまりなかったので、スマホのカメラロールを覗いていたら、結構食べ物の写真があったので、

 

スマホのカメラロールにある直近1か月以内の食べ物の写真まとめ

 

というブログにすることにしました。

 

食レポ記事を書かないと決めてから写真はあまり撮ってなかったんですが、それでもちょいちょいありました。

これは「焼き肉てんてん亀貝店」のカルビとロースのランチ。

焼き肉はお腹的にもお値段的にもガチで食べには行けないですが、これくらいの軽い感じならお値段も優しいしちょうどいい。

 

会社の近くの「かなみや女池上山店」の担々麺。味噌ベースか醤油ベースが選べますが、私は必ず味噌ベースです。濃厚まろやかで美味しい。ちなみに大盛です。

 

長岡駅前の「yobukodori」のフルーツたっぷりなヨーグルトグラノーラ。650円でこれは安い。ボリュームたっぷり。グラノーラ内に入っていたレーズンが美味しかった。朝ごはんに食べました。

 

これは研修のお弁当。朱鷺メッセでの研修だったけど「新潟グランドホテル」のお弁当でした。朱鷺メッセ直結のホテル日航新潟のお弁当じゃないんだ。と思った。お弁当は美味しかったです。さすがホテルメイド。

 

 

これも会社近くの「ぶたシャモジ」のまぜそば。

美味しいけど、糖尿病生活で胃が縮んだのか無料でついてくる追い飯は頼まなかったです。お腹空いてたはずだけど無理でしたね。

 

これは沖縄料理店の「いちゃりば」のランチ。沖縄料理って美味しくないみたいな評判があったので、食わず嫌いしていたのですが、朝ごはんイベントに行ったときにこちらのお店も出店していて、ソーキそば食べたのが美味しかったのでまた食べたくて行ってきました。

海ブドウ初めて食べましたが個人的には好きです。さすがにメニューにあった海ブドウ丼はちょっと無理そうですが笑。

 

こんな感じでした。

カメラロールに写真が溜まったらまたブログに書こう。

ネタがないときに笑。

 

0PEOPLE