音楽:朝うた(カラオケ)

わりと近い所にカラオケ屋さんが新しくできて早数か月。

先日家族で飲みに行った帰りにお姉ちゃんが「カラオケ行きたい」と。

 

いやしかし宴もたけなわですがお風呂に入らないといけないので明日にしましょう、と意見がまとまりまして撤収。

明日ってのがまさか朝7時だとは本気にしていなかったサンデーレーサーのニッキです。

 

嫁ちゃんが職場で聞いてきた話だとカラオケまねきねこには「朝うた」とゆうサービスがあるらしいんです(店舗による)。

 

am7:00~12:00まで利用料金が一人30分10円なんですって。

ただし、340円以上の飲み物か軽食をオーダーするというもの。

それでもえらいやっすい。

 

「ホンマでっか!」と思いつつ行ってみたらホントでした。

 

女子たちセレクトのストロベリーフェアな飲み物

 

何が驚いたって朝からカラオケに行くという話を冗談だと思っていたのですが、普段起こしても起きない妹ちゃんが6:30に一人で起きてきたとゆう。

カラオケを楽しみにしてたんですね。自分は歌わないのにw

 

結果、大人3人(幼児は無料)でカラオケ2時間歌って1500円でおつりがくるとゆう。

 

お店を出たのは10時過ぎでしたが満室になってました。

人気あるみたいですね。

 

てゆうか8時からカラオケ2時間歌ってまだ10時かよってところがなんか一日がえらい長く感じて辛かったですw

バイクだとそんなでもないのになんでだろ。

 

ちなみに妹ちゃんはまだ恥ずかしいのか歌うことはしませんでしたが、手拍子をしてくれたりと終始ご機嫌な様子でした。

また行こうね。

0PEOPLE