アナ雪2を観て最高になった

営業部・ほんまたです。

「アナと雪の女王2」をやっと観れました。

楽しみにしていたので、とにかくネタバレを避けてきました。

劇中歌の「Into the unknown」が話題になり、色々なメディアでこれでもかというくらい流れていましたが、流れてきた瞬間に消すようにしていました。笑

最終的には、よく行くラウンドワンのボウリング場のモニターでも映像が流れるようになり、その時は投球を止めていました。いやホントです。

が、流石にシャットアウトしきれず、観る前に「Into the unknown」のAサビくらいは覚えてしまいましたが、それ以外はほぼほぼネタバレせずに鑑賞。

いやーーーーーーー予想の倍は良かったです。

自分的には、今年観た映画の中で間違いなくナンバー1でした。

ストーリーやあらすじも全く事前に見なかったので、ある意味「まさか」のラストでした。

が、とても綺麗な終わり方だったなと思います。

他の人へのネタバレも避けたいので深くは言いませんが、とにかく「大切な人を想う気持ちは素晴らしい」って感じですね。

鑑賞中は涙腺が緩みっぱなしでした。(笑)親子愛とかにもヨワいです。

前作が大ヒットしてハードルが完全に上がり切った今作でしたが、それを上回る良作でした。

これで悔いなく2019年を終えられそうです。(笑)

個人的には劇中歌「みせて、あなたを」がとにかく良かったなと思います。

この曲を歌い上げる松たか子のすごさよ…。

まだ映画を観ていない人は、聞かずに劇場へ行くことをおススメします。

0PEOPLE