クリスマス会からのボウリング

営業部・ほんまたです。

昨日の夜は弊社の「クリスマス会」という行事でした。

忘年会とは別の年末行事で、メインは豪華景品が当たるビンゴ大会。

色々な景品がありますが、どれが当たっても嬉しいというラインナップで、景品を選んだ人のセンスが良いんだろうなぁと思いました。(誰目線?

私も運良くビンゴとなり、珪藻土のバスマットをゲット。

既に自宅のバスマットがこれですが、長い間使っていたので、これで新しいものに更新できます。笑

景品ももらえたし、会場の食事も美味しかったし、普段はあまり話をする機会のない社員とも交流ができ、楽しかったです。

で、クリスマス会の後はボウリングをしにラウンドワンへ製版課のナナキと移動。

(こっちの方が本当のメインという説もあります。)

最初は左側のオイルが多めの難しいレーンで投げたのですが、まぁボールが曲がらないこと。

普段は右側の簡単なコンディションのレーンで投げているので、自分の本当の実力の無さを思い知らされます。笑

一時はハイスコア187まで行きましたが、その他はてんでダメ。

結局、途中でレーンを移動させてもらい、右側の簡単なコンディションで気持ちよく投げさせてもらいました。

ハイスコア223が出ました。レーンコンディション様々です。

22時スタートで、3時過ぎまでやっていました。アホですね。

ゲーム数がおかしい

金曜日の夜らしい、だらしのない過ごし方となりました。笑

0PEOPLE