なかなかにいそがしい

営業部・ほんまたです。

年末に向けてなかなかに忙しくなってきました。

朝会社来て、前日に残した原稿整理して、起票して、メールチェックして、返信して、校正ゲラをDTPに戻して、追加入稿データを原稿整理して、売り上げ処理して、朝礼して、原稿整理の続きして、見積もりして、またメールチェックして、DTPに修正指示して、返信して、見積もりして、お昼食べて、外出て、納品して、校正戻ってきて、原稿受け取りに行って、見積もり提出して、会社戻ってきて、DTPに修正指示して、メールチェックして、返信して、メールで校正出して、追加入稿データの原稿整理して、退社して!

自分が何の仕事の何の作業をやっているのか分からなくなりますね。笑

少し前までは余裕を持って仕事が出来ていたんですが、急にここ数日はてんやわんや。

年末だからしょうがないですかね。

入社直後のキャパなら絶対に毎日22時は超えてると思う。

今はあくまでも定時退社を目標にやります。

定時過ぎるとダラダラしちゃうし早く帰りたいですし。なによりもう仕事モードがOFFになりますので。

それにしても今からこのレベルだと、今期の繁忙期は流石に恐ろしいです。

何か大きな失敗をしてしまいそうな予感がします。気をつけよ…。

よく分かんないですけど青島貼っておきますね

0PEOPLE