アイベックスエアラインズのフォトコン入選の副賞の卓上カレンダーが届いたんだよね

飛行機好きの営業部・ほんまたです。

先日開催されたアイベックス・エアラインズのフォトコンに、拙作が入選いたしました。

先日応募したアイベックスエアラインズのフォトコンテストで入選してしまった件

「アイベックスエアラインズ賞」という賞になり、位置づけ的には「入選」かと思います。

その副賞として2020年カレンダーが頂けるとのことだったのですが、早くも自宅の方に届いておりました。

ぢゃん

卓上カレンダーのようです。添え状と共に送られてきました。

クリアファイルに入っていたのですが、そのクリアファイルも手に入れるのは難しそうなシロモノ。

さらにアイベックスの卓上カレンダーというのはシブいです。(褒め言葉です!すごく嬉しい。笑)

中身の写真は、航空カメラマンのチャーリィ古庄氏の作品と、入賞作品で構成されていました。

残念ながら私の作品はありませんでした。上位の方の作品が載っているようです。

卓上カレンダー

せっかく頂いたカレンダーですが、私のデスクに置く来年の卓上カレンダーは既に先客がいるので置くことは出来ません…。

せっかく頂いたものなので使うのももったいないし…。

かと言って使わずにずーっと取っておくのももったいない…。笑

でも卓上カレンダーを置く場所なんて会社のデスクくらいしか思いつかない。

何かいい方法はないでしょうか??笑

0PEOPLE