先日応募したアイベックスエアラインズのフォトコンテストで入選してしまった件

飛行機好きの営業部・ほんまたです。

先日、「試しに」と応募してみたアイベックスエアラインズのフォトコンテスト。

IBEXエアラインズのフォトコンテストが開かれるらしいんだよね

…なんと入選してしまいました。

結果発表!アイベックスエアラインズフォトコンテスト

ウェブサイトで受賞・入選作品が発表されています

私は「就航空港部門 一般の部」の枠で応募させて頂きました。

②就航空港部門
◆一般の部
対象空港 新千歳、新潟、福島、成田、中部、小松、伊丹、広島、松山、福岡、大分
〇 グランプリ賞(1作品)
賞品    対象空港発着の当社往復航空券(2名様分)・2020年当社カレンダー
〇 準グランプリ賞(1作品)
賞品    対象空港発着の当社往復航空券(1名様分)・2020年当社カレンダー
〇 アイベックスエアラインズ賞 (6作品)
賞品    2020年当社カレンダー

(アイベックスエアラインズ フォトコンテスト応募ページより)

アイベックスエアラインズは仙台空港をベースに、全国各地の空港へ就航しています。

新潟空港は、新潟ー伊丹、福岡線で就航しています。

私も新潟空港で撮影した写真を応募しました。

今回応募した作品 撮影日:2018年7月15日

9月に発表されたグランプリ・準グランプリには、残念ながら(当然ですよ)選ばれませんでした。

若干ながら自信があったので、そこで選ばれなかった時点で「ダメだったか…」となり、フォトコンのことは一旦忘れました。(笑)

ですが、9月~11月まで毎月2枚ずつ発表されるアイベックスエアラインズ賞という枠があり、そちらの11月発表分に選んでいただきました。

先日、フォトコンテスト事務局さんからメールが来て、入選の旨の連絡をもらいました。

アイベックスエアラインズ賞は、いわゆる「入選」の扱いのようです。

副賞は2020年のカレンダーということで、受賞・入選作品で制作されるようです。

このカレンダーには作品を入れてもらえるんでしょうかね…??

こちらもドキドキしながら楽しみに待ちたいと思います。

0PEOPLE