缶コーヒーだと思ったら違った

営業部・ほんまたです。

今日は大学案内パンフレットの撮影でした。

お昼は学食で食べました。

大学の学食を食べるのは久しぶり。

カツカレー

チーズ担々麺

久しぶりの学食で懐かしい気持ちになりました。

自分が大学生だったのはそんなに前のことでも無いんですけどね(笑)

で、食後の一服にコーヒーでも…と思い、ラウンジスペースの自販機へ。

お金を入れて、缶コーヒーのボタンを押そうと思ったら、自分の手では無い誰かの手がスッと伸びてきて、別の飲み物のボタンを押しました。

えっ!?笑

今日の撮影を担当してくださったカメラマンさんの仕業でした(笑)

「本間さんはこれですよね!」との言葉と共に出てきたのはコレ。

BOSTRO BOSS

あー良かった、別の銘柄の缶コーヒー出てきたーと思いましたが、缶を良く見ると…。

「玉ねぎとビーフの旨み、スパイシーコンソメスープ」

 

いや、これスープやん!!!!食後のスープて!!!まだ食事終わってないやん!!!なんで関西弁なん???

 

カメラマンさんのナイスな(?)悪ノリでした。

出てきたものはしょうがないので飲みましたけど、うん、そりゃ旨いわ(笑)

スープとか味噌汁が好きなので、普通に好物でした。

まさかの展開でしたが結果オーライ(?)でしたね。

実は、この「BISTRO BOSS」シリーズのコーンスープが弊社の自販機ラインナップに加わってました。

コンポタ攻略法

ぜひこのコンソメスープも加えてほしいと思います。

0PEOPLE