【新潟空港】いよいよ明日10/30から新潟ー香港直行定期便が就航します

営業部・ほんまたです。

昨日のブログ、完全に更新した記憶しか無かったのですが、どこにも記事がありませんでした。

こたつで寝落ちしていたのですが、ブログを書く夢を見ていたようです。怖。

さて、明日10/30からキャセイドラゴン航空による新潟ー香港線の直行定期便(来年3月末までの季節運航)が就航します。

【新潟空港】キャセイドラゴン航空が新潟ー香港線に定期便を開設!2019年10月末から2020年3月末まで水・土の週2便で就航予定

水・土曜日の週2便運航ということで、マニア的にも週末にお目にかかれるのはありがたい限り。

中央郵便局前のバス停に広告あった

使用機材がA330ということで、普段の新潟空港で見られる飛行機のザッと倍くらいのサイズの飛行機になります。

行き先としての香港は今はヤバさしかないので、香港への渡航は全くオススメできませんが(平時はオススメの場所なんですけどね)、日本人からすると乗り継ぎ便としての需要を見いだせるかもしれません。

キャセイパシフィック、ならびにキャセイドラゴン航空では、日本発香港経由第三国行きの航空券のセールを行っているようです。

これも水・土曜発という設定がネックにはなりますが、行き先と値段を調べてみる価値はあるかと思われます。

きっと明日の新潟空港周辺は平日なのにどこかともなく集まってきたマニアで混雑する予感です。

私も撮りに行きたいですが、流石にね…。ね。仕事中の時間帯ですからね。ね。

我慢して土曜日に撮りに行きます!

0PEOPLE