チャイナボイジャー(千葉県浦安市舞浜)

営業部・ほんまたです。

先日千葉県に行った折、ラーメン屋さんに寄ったのでそのレビューを。

っていう小ボケはこの辺でやめておきます。(笑)

「チャイナボイジャー」はディズニーランドの中にあるラーメン屋さんです。

Twitterで「豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺」を見かけて、食べたいなーと思っていました。

麻婆麺好きとしては、せっかくパークに行くので試さずにいられません。

メニューはこんな感じ

麻婆麺以外にも担々麺や豚骨ラーメンがあります。

この時は異様にお腹が減っていたので、一緒に行った友達と「全部食べたいね」という話になり、

勢い余って全種類オーダーをかましてしまいました!

見たい時に見る!乗りたい時に乗る!食べたい時に食べる!夢の国の鉄則です(なんの話

2人でラーメン4杯の夢景色

この絵面から漂う浮かれっぷり。名付けてバカセットです。どれも美味しそう。

実際美味しいです。まさかディズニーで麻婆麺と担々麺が食べられるとは。

あまりパークに行かない人からすると、パークの食べ物は「高くて美味しくない」というイメージがあるかもしれません。

実際は「高くて美味しい」です。「高い」は残念ながら否定できません(笑)

安くないですが、期間限定のメニューが豊富なのがパークフードのすごいところ。

行くたびに新しいフードが登場しています。この麻婆麺も期間限定です。

パークで食べるラーメンもまた格別の味でした。

0PEOPLE