ディズニーは来る度に新しい発見があるから何度でも来たくなるんだよね

営業部・ほんまたです。

この週末はディズニーへ。

ディズニー好きな友達に誘われて行ってみたのをキッカケに、まんまとはまってしまいました。

このテーマパークの凄いところは、何度行っても新しい体験があって全く飽きがこないこと。

行くと気分をリフレッシュできるし、元気をもらえる気がします。

流石にキャラクター写った写真は載せられませんが、個人的にここが凄いなと思ったことの中からいくつか紹介します。

開園後、ショー初回の列に並びながら飲むビールは最&高。

ショーは、ハロウィン限定のショーです。

春・夏・秋・冬と、それぞれの季節で違うショーがあるので、来る度に新しいショーが見られます。

また、同じショーでも見る場所によって演出が違ったり、キャラクターの動きが違ったりして、何度見ても絶対に飽きません。

新アトラクションのソアリン。

毎回開園前に列に並び、開園と同時にファストパスを取って乗ります。

今回で3回目ですが、何度乗っても最高。

乗る時の座席の位置によって見え方が少し変わります。

プレショーの説明なんかも、複数バージョンあることに今回初めて気が付きました。

本当に芸が細かくて、流石だなと思います。

S.S.コロンビア号の中にあるバー。

ディズニーシーはお酒が飲めますが、バーも2か所ほどあり、今回はそのうちの片方に初めて行きました。

カウンターもある本格的なバーで、ディズニーにいることを忘れてしまいそうになります。

てな感じで、来る度に新しい発見のあるディズニー。

来年は年間パスポートを購入する可能性が浮上しています。

チケットは高いけど、その価値があるディズニーです。

0PEOPLE