ノースフェイス「シャトルデイパック」を購入した ~昨日注文したらもう届いたんだよね~

営業部・ほんまたです。

先日、今まで使っていたデイパックがのファスナーが壊れてしまったのがきっかけで、新しいものに買い換えました。

1泊2日の旅行とかはデイパック一つで行くことが多いので、それがないのは大問題です。

今回購入したのは、ノースフェイスの「シャトルデイパック(NM81863)」です。

Amazonで¥15,567で購入しました。

買うまでのなんやかんやは昨日の記事を読んでくださいませ。↓

やっぱり店頭よりもネットの方が安く買えるんだよね

えー昨日の午後に注文し、今日の夜に早くも自宅へ届きました。早ー。

早速、開封してみました。実物は店頭で確認済みなので、ワクワク感的なものはあまりありません。

じゃん

シンプルな見た目です。右下にノースフェイスのロゴがありますが、そんなに目立たないのがイイ感じ。

ブラックにしたのですが、この見た目なら出張とかでも使えそうですね。出張とかないですけどね。

うすい

中に何も入れないと、横から見るとこんな感じです。驚きの薄さ。

中が空っぽなのにシャキッと自立してくれます。立てかけなくても倒れないのはありがたいですよね。

ちょこん

その辺にあった服を詰めて撮影。適度に物を入れていた方が型崩れしなさそうです。

がばっ

シンプルな見た目ですが、収納ポケットは沢山あり、ちゃんと機能的です。

すぐ目につく大きなポケットは、2つほどしかなく「どこに閉まったっけ?」ということも起きにくい気がします。

前のデイパックはポケットが多くて、そんなことがしょっちゅう起きていました。(単に仕舞ったところを覚えていないアホ)

がばばっ

一番背中側にあるポケットは、PCや書類を入れる為のスペースのようです。

どうやらメーカー側もビジネスユースを考えているようです。

すっ

そして、背中の部分には隙間があり、こんな感じでキャリーケースの取っ手を差し込むことができます。

荷物の入っているデイパックを横向きにするのはちょっと勇気が要りますが、旅行に行ったときなど、どうしても荷物が多くなってしまう時には使う機会があるかもしれません。

あっ

ただ個人的に残念だったのが、サイドポケットの小ささ。

開きがかなり小さいので、500㎖のペットボトルはまず入りません。

自分の場合、ここに折り畳み傘を入れることが多いのですが、残念ながらそれも入らず。

サイドポケットにはそんな物を入れず、スタイリッシュに使えということですね。

新しいデイパックを手に入れて、一先ずは安心です。

安くはない買い物だったので、大事に使っていきたいです。

0PEOPLE