【新潟空港】退役迫るANAの737-500を撮影してきた

飛行機好きの営業部・ほんまたです。

退役が迫るANA737-500は9/30(月)に新潟線ラストフライトの予定

昨日は「新潟735もうすぐ終わりです」の記事を書きました。

やはりそういうのを書くと撮りに行きたくなるものですね。

今日の夕方、良い夕焼けになりそうな気がしたので出撃してきました。

(台風の前日とかって良い夕焼けになりがちですよね。)

17:00着の新千歳からのNH1860を狙いました。

台風の影響でしょうか、15分ほど遅れてきたのでより良い光線で捉えることが出来ました。

湿気のせいかベイパーをヒョロヒョロ引いていました。

やはり735は収まりが良い機体だと感じます。

夕日が良い感じに丸くなってきたので、そのまま次のJL2876を狙うことに。

こちらも15分ほどディレイしてきました。おかげで夕日はまん丸に。

が、夕日は狙いの角度から少しズレてしまいました。

こればっかりは自然相手なのでしょうがありません。

立ち位置で工夫することはできますが、場所によって限界もあります。

735を撮りに行きましたが、その後の撮影も熱くなってしまいました。

【新潟空港】イタリアからのJALチャーター便の回送便を撮影して来ました

前回イタリアチャーター便を撮りに行ってから、およそ1カ月ぶりの撮影でした。

0PEOPLE