スシローの光るゴールデンタピオカミルクティーが美味しかった٩( 'ω' )و

営業部・ほんまたです。

今日は夕方まで外回り、帰社してからの原稿整理と校正の手配に時間が掛かり、ズルズル残業となってしまいました。

会社へ戻るのが夕方になると、そこからデスクワークとなるので、どうしても残業となってしまいます。

月曜日に持ち越すことも出来ますが、月曜日は月曜日で忙しくなりそうなのでそれもできず。

まぁ、もともと残業は金曜日あるあるですね。明日が休みというと何となく気持ちもダラダラとしてしまいます。

なんとか7時半頃にひと段落つけてから退社。

スシローで晩御飯を食べてから家に帰りました。

そこで「おっ」と思ったのは、タピオカミルクティーがあったこと。

光るゴールデンタピオカミルクティーというそうです。280円也。

本場台湾のティースタンド「Sharetea」とのコラボ商品のようです。

スマホのライトを当てるとタピオカが光るという謎仕様。

味はですね、これがなかなかに美味いんですよね。笑

もしかすると日本で飲んだタピオカミルクティーの中で、現時点では一番美味しいかもしれません。

味について特筆すべき点は正直ないですが、美味しいミルクティーに丁度いい柔らかさのタピオカが入っています。

これだけのことですが、これが出来ているタピオカミルクティーに今まで出会えませんでした…。

台湾、香港、中国、そして韓国で飲んだタピオカミルクティーはどれも平均的に美味しいのに、なぜか日本で飲むと違う…。

それがまさかのスシローで解消される形となりました。

タピオカブームも終わりつつある雰囲気がありますが、個人的におススメです。是非試してみてください。

Shareteaは香港でお世話になっていた

0PEOPLE