仙台炭焼き牛たん 欅 新潟店(東区新松崎)

営業部・ほんまたです。

お盆で遠くから来る親戚を新潟空港へ迎えに行った折、そのまま外食で晩御飯を済ますことに。

空港近くの「仙台炭焼き牛たん 欅 新潟店」に初入店。

22時閉店ということでしたが、21時半に入店。

ラストオーダー終わってるかな?と思いましたが、入れてもらうことが出来ました。

私は運転手だったので、ノンアルで乾杯。

昼間が暑いだけに麦ジュースだとしてもうめうめ。

オーソドックスな牛タン定食(牛タン3枚)をオーダー。

ちなみにメニューの写真が牛タン3枚(9切れ)だそうです。写真詐欺がなくて好印象。

牛タン、麦飯、テールスープ、白菜浅漬け、南蛮味噌、という仙台スタイルの牛タン定食。

私はとろろ苦手なので「なしで!」というと、代わりにソフトドリンクを頼めるとか。

お言葉に甘えて(?)ウーロン茶をオーダー。

なんか気が効いていて良いお店ですね。

ででで、お待ちかねの牛タン定食が来ました。

牛タンが柔らかくて、うんめ!

テールスープもダシが効いてあっさりして、旨いです。

この味のラーメンがあってもいいよねってくらい(笑)

麦飯はおかわりできるそうですよ。お腹いっぱいになったのでしませんでしたが。

正直、それほど期待はしてなかったんですが、そんな期待をいい意味で裏切られました!

ランチは定食ももう少し安いみたいですし、いいお店っぽいです。リピートありですねー。

 

店舗情報

仙台炭焼き 牛たん欅 新潟店

関連ランキング:牛タン | 大形駅

0PEOPLE