【ゴキゲン旅行レポ】富山に来ています

本日、お休みを頂いて富山まで来ています。

自分も出展者の一人である合同写真展の準備・顔合わせを兼ねた旅行です。

富山空港での合同写真展「AIR PHOTO EXHIBITON TOYAMA 2019」に出展します

詳しく書くのはシンドイので(笑)、ツイートでダイジェスト風にお送りします(謎)

 

目的地は富山ですが、まずは何故か富山とは真逆の新千歳へ出発。

 

1時間半のフライトで新千歳に到着。

新千歳は良い天気でした。

気温は6度とアナウンスで言っていましたが、もう少し暖かかったような気がします。

 

到着早々、先月末で退役した初代政府専用機を拝み、千歳基地側の駐機場までお散歩。

南千歳駅から歩いていけば3分で着けたのに、それを知らなかったので空港ターミナルからテクテク歩いていきました。

そしたら2kmくらいあって、30分ほどの長い散歩に。笑

その価値はありましたけどね。

天気も良く、あまりの撮影環境の良さに、1時間半ここにいました。

 

で、北海道といえばラーメンでしょ、と腹ごしらえ。

(場所関係なくラーメン好きだけど)

味は…まぁ美味しかったです。笑

 

午後の便に乗っていよいよ富山へ出発。

プレミアムクラスにアップグレードしてみました。

 

プレミアムクラスということで、軽食とアルコール(スパークリングワイン)が出てきました。

外は快晴だし、機内Wi-Fiもあるし、最高の環境でした。

 

で、富山着。ほろ酔い気分で飛行機を後にします。

 

写真仲間が集まって明後日からの写真展の準備、の下準備。笑

試行錯誤しながら、面白かったですね。

 

ひと段落付けて、今日は終了。

仲間内で行きつけしているラーメン屋「むてっぽう」さんで〆となりました。

明日は準備&撮影の予定です!楽しみ。

0PEOPLE