週末は富山へ行ってきます!

繁忙期の3月も終わり、土日が休みということで、週休2日の有難さを噛みしめたような週末となりました。

次の週末はドタバタと小旅行で富山へ行ってきます

富山空港での合同写真展「AIR PHOTO EXHIBITON TOYAMA 2019」に出展します

富山空港にて開催される合同写真展に拙作も出展させていただくことになり、その準備と出展者の顔合わせの為に富山入りするという訳です。

合同写真展「AIR PHOTO EXHIBITON TOYAMA 2019」

写真展は4/14(日)~5/31(金)の開催となります。

富山は大学時代を過ごした場所であり、思い出の地です。

卒業後も何度も足を運んでいます。

今回は、そんな富山へわざわざ千歳を経由して空路で行くことにしています。

新潟から富山へ行くのに飛行機を使ってみるよ

予約状況を見ると、千歳ー富山の便でプレミアムクラスに空きがあるので、事前アップグレードを申し込めるかもしれません。

千歳ー富山のアップグレードは5,000円(事前申し込みの金額)で可能なはずです。

参照:ANA アップグレード料金表(2019年3月31日~2019年10月26日搭乗分)

ちょっと奮発して、優雅な空の旅を楽しめたらいいなと思います。

写真展は富山空港の展望デッキリニューアルイベントの一環です。

4/14(日)はイベントということで、色々な催し物もあるようです。当日は是非富山空港へお越しくださいね。

0PEOPLE