富山空港での合同写真展「AIR PHOTO EXHIBITON TOYAMA 2019」に出展します

営業部・ほんまたです。今日は、ちょっと趣味系の宣伝をさせてください。

飛行機写真仲間の有志で開催する合同写真展「AIR PHOTO EXHIBITON TOYAMA 2019」に出展させていただくことになりました。

会場は富山空港になります。期間は2019年4月14日(日)から5月31日(金)まで。

富山ベースの撮影仲間が準備を進めてくれています。自分も、3点ほど作品を展示させていただきます。

実は昨日、出展作品のキャプション(タイトルや撮影日など、当日作品に添えて掲示する情報)を送る〆切だったのですが、一週間勘違いしていて、あやうく期限を過ぎてしまうところでした…。危ない危ない。

出展作品は決めましたので、あとはプリントを用意しなければなりません。

プリント、滅多にしないのでどうしようか悩むところであります。

富士フィルムのプロラボであるクリエイトさんに頼んじゃおうかな…と考えていますが。

以前プリントを頼んだ際、素晴らしいプリントに仕上げてくれました。

当日は力作が並ぶと思うので、その中にあっても恥ずかしくないものを用意できたらと思います。

みんなでワイワイと盛り上がるのが楽しみです。

0PEOPLE