早出当番終わり♪

営業部・ほんまたです。

今月は、早出当番でした。毎日7時半前には出勤し、諸々の当番ごとを片付けるだけの簡単なお仕事。

一か月間だけ完全朝型生活に切り替え、6時半には家を出発する毎日。

年に1度回ってくる当番、今回で2回目でしたが不思議とそれほど辛くはなかったです。

何より、雪が少なかったというのが本当にラッキーでしたね。

去年は弊社の繁忙期である3月が私の早出当番月だったと思いますが、ほとんど記憶がありません(察し)

1月だったっけ?アレ?

朝型生活遂行中(謎)

最終日である本日は、7時9分に出社。相変わらず出来島一のご機嫌カラーを纏った弊社社屋へ向け、ウィニングランをキメさせていただきました(謎)

早く来て、当番事も終わらせ、そのまま誰よりも早く仕事に取り掛かっていると、謎の優越感に浸れます。

まぁ、なんのことはない、事実上だだの残業なのですが。

弊社次期社長のエイジさんのお土産(と思われる)もみじまんじゅうを朝ごはんに頂きました。

エイジさん

今日でこの朝型生活も終わりと思うと感慨もHITOSHIOです。

 

が、しかし

実は2日ほど、後輩のぬまじりに当番を変わってもらったことがあり、その分私がぬまじりの当番を代わってあげる必要があります。

ブラインドこの野郎

ということで、私の朝型生活はロスタイムに入ります!!!(謎)

以上です!!!!!!!!

0PEOPLE