欲しいものがあったら買っちゃう星人

学生の頃、自分はあまり金を使わない人間だと思ってきましたが、社会人になってクレジットカードを作ってからというもの、欲しいものは迷わずバンバン買ってしまっています。

 

今も昔も変わらずの超絶出不精だったので、ただ単に買い物をするために外に出るのが面倒だっただけで、そのストレスさえなくなれば僕は平気で金を使う人間でした。

 

幸いなことに興味のある分野が人よりも狭いので、そんな感じでも生活が壊れることなく生きてられます。

 

というワケで今回購入を決定したのはパソコンです。デスクトップPC。買うことにしました。

 

見た目がカッコいいし最近はPCゲームにも興味が出てきているので、ここはゲーミングを選択。価格帯としては15万円弱でエントリークラスですが、僕としてはかなり大きな買い物です。

 

でも注文しちゃったよ。

 

欲しいものがあるけど、もう少しお金を貯めてから買おう……とはあまり考えないタイプですね僕は。どうせいつか買って同じ金額を払うなら1秒でも早く買ってしまったほうが長く使えてトクじゃん。と考えます。

 

なのであまり迷わず注文しました。届くのが楽しみです。

 

暫くは節約が必要かもしれません。痩せちゃう。

 

でもそろそろiPhoneも限界が見えてるんですよね。今年は金を使う年だと割り切って、使うならパーッと使ったほうが気持ちいいかも分からんすね。

 

0PEOPLE