エーペックス日記 ~徒然なるままに~

ちょっとハマってしまって最近セコセコとプレイしていますApex Legends。この人もブログを書いていました。

 

今日は最近の僕のエーペックスを徒然なるままに振り返っていきます。

 

2位なのに0キル50ダメ

 

そのままですね。

 

ゲーム開始からほとんど会敵せず、芋りながら装備を整えていたら気付けば残り2部隊。

 

あとはもうシンプル。相手部隊を倒した方が勝ち。よっしゃ行くぜええ!

 

と突っ込んだら一瞬で溶けました。辛えわ。

 

まさかまさかの2連続チャンプ

 

本当にまさかまさか。2連続でチャンピオンを獲得してしまいました。

 

どちらも上手な味方にキャリーされた結果ですが、3キル500ダメと僕にしては中々良いスコアが出て満足です。

 

2回目はなんとラストキルを奪うという奇跡。モザンビークが火を吹いたぜ。

 

ワットソン開放

 

レジェンドトークンが溜まったので、ようやくキャラを1人解放できるようになりました、

 

コースティックと迷いましたが、ここはワットソンを選択。どちらも玄人向けの籠城キャラですが、僕自身そういう頭の良い戦い方がしたいので、練習したいと思います。

 

あとはアレだ。どうせならオッサン使うより女の子使いたいじゃんな。そうだろ?

 

初の暴言VCを喰らう

 

ライフラインで開幕瞬溶けしたらボイチャで「ハァー? つっかえねー!」と言われました。

 

こういうのが嫌だから普段はボイチャオフにしているのですが、切り替え忘れてた。

 

下手くそとパーティ組むのが嫌なら友達2人見つけて3人でやってくれ。

 

その横腹に風穴開けてやらあ。

0PEOPLE