ウィザップ発のオウンドメディア『セナポン』が公開を迎えました!

昨年からちみりちみりと準備を重ねてきたオウンドメディア『セナポン』がついに公開を迎えました! 末席とはいえメンバーに名を連ねている身として、少しでも広げていければ。

 

 

おマヌケな中の人がURLを貼り忘れてしまったので僕が貼っておきます。

 

セナポン ーあなたの背中をポンっと押すメディアー

 

初期記事として用意したのは10記事。僕はそのうちの2記事を書いています。頑張って書きました。このブログみたいに適当(すみません)な文章ではなく、ちゃんとした内容を書きました。

 

あらためて、文章を書くのって難しいですね。ふわふわと言いたい事はあるけど上手くそこまで論理展開できなかったり、言語化できなかったり。結構時間がかかってしまいました。

 

あとサムネ。一応自分の記事は自分でサムネをしっかり作れとリーダーよりお達しが出ているのですが、デザインセンスゼロの僕にはこれが中々につらい。パワポを使って悪戦苦闘しました。冗談抜きで本文と同じくらい時間かかったかも。

 

そのほか、サイト名とかロゴとか色々なことをヒィヒィ言いながらなんとか帳尻合わせて、みんなで公開まで持っていきました。デザインもシンプルですが、これからどんどん良くしていきたいと思います。

 

そんなわけで、2021年はとにかく書く年になりそうです。少なくとも毎週締切に追われるのが確定。週刊連載作家かな? ゆ、夢の職業じゃないか……!

 

 

0PEOPLE