毎日ラーメンを食べても痩せられるbyきんに君

雪が降っているので今年はまだイマイチ食べられていませんが、普段の僕は大体2日に1杯のペースでラーメンを食べていました(2020年は179杯)。

 

そんな食生活をしているとどうしても気になってきてしまうのが腹回り、体重です。実際僕は5kg太りました。

 

やはりラーメンとダイエットとは決して相容れぬものなのか……ラーメンを食べながら痩せるなんて、夢物語なのだろうか……。

 

途方に暮れた僕の前に飛び込んできたのはこの動画。

 

 

お笑い芸人でありながらストイックに己の筋肉を磨き上げ、ボディビル大会で好成績を収めるまでになっているきんに君の動画です。パワー!

 

知っている人がどのくらいいるのかは分かりませんが、きんに君はかつてアメリカへ筋肉留学をしていました。これは「さらに筋肉を大きくする!」という目的ではなく、向こうの大学に通い、栄養学やトレーニング法をイチから学ぶというのを目的としていました。

 

なのできんに君はこう見えて筋トレに関して、学問的な面からの理解も深い男なのです。

 

そんなきんに君が毎日ラーメン食ってても痩せられるというのだからこれは間違いない。なあんだ。簡単じゃんダイエットって。

 

ちなみにコツその1は、スープは飲まないということらしいです。

 

無理じゃん。

0PEOPLE