快活クラブ、住める。

先日、ちょっとした時間つぶしに前々から行こう行こうと思っていた快活CLUBに行ってきました。こちらは初回利用時に入会金がかかるのですが……。

 

 

なんと今なら入会金が無料! 期間限定とのことです。でもその期間が明示されていないので、もしかしたら年中キャンペーンをしていて常に新規客へ向けてお得感をアピールする賢い戦略なのかも分かりません。

 

今回は桜木店を利用してみましたが、感想……。

 

住める!!

 

なんかあれじゃん。すげーキレイじゃん。俺の部屋の100倍キレイ。一昔前の満喫とかネットカフェみたいな、どん詰まったような暗さがない、明るく清潔感のある店内。ドリンクバーにスプライトとリアルゴールドが入っているところもポイントが高い。

 

今回はカラオケ利用で入りましたが、漫画読みつつカラオケできるのは楽しかったですね。歌って読んで歌って読んでを繰り返していました。

 

あと、意外と飯が安い。ランチタイムなら500円程度。深夜帯なら夜食ラーメンと夜食うどんとやらが200円ちょっとでした。あとは無料モーニングが気になりました。トーストとポテトが食べ放題のようです。

 

シャワールームもあるし、部屋替えは(同一料金内であれば)いつでも可能。こりゃ一度適当な日に快活に泊まってみるしかないなと思いました。時間がわりと細かく区切られているので利用しやすい。

 

当然通常ブースは(鍵付き個室もありますがちょっと高い)、完全に区切られたスペースというわけではないでしょうが、僕はカプセルホテルとかでも余裕で寝れるタイプなので案外行けるんじゃないかな。寝心地次第だけど。アイマスクとイヤホン(他の人のいびきがうるせえ時がある)があればなんとかなりそう。

 

15時間パックとかで今度利用してみます。快活は陰キャにとってのディズニーランドや。

 

0PEOPLE