一ヶ月にラーメンを20杯食い、一ヶ月半でハリボーを6kg食った結果

 

太りました。

 

 

いやまあ当然ですね。摂取カロリーを計算するまでもなく当然だと言えます。

 

ここ最近は63~5kgくらいを維持していたのが、この前体重は図ってみたら67kg後半ありました。腹が空っぽのはずの朝一番にこの体重。まずいです。着実に太り始めてきています。

 

ああ……。

 

聞こえてくる…………。

 

 

デブの足音が!!

 

↑の写真は大学4年の夏。人生で一番太っておりました。74~5kgあったかな。内定者の頃に参加した新年会の写真見ると本当に分かるんだけど、この頃は顔がとにかく丸い。顎のラインが消滅しかかっている。あと純粋に腹が出ている。

 

こら節制せなあかんなあと思いつつ、最近ネット通販によるお菓子の業務用サイズ買いにハマってしまっているという現実。

 

駄目……駄目よ私……気を確かにもって……! これ以上は駄目……! ああ! コーラグミ&サイダーグミですって!? いやいや何を言っているのアタシ! この1ヶ月半でアタシはグミを6kgも食べているのよ! これ以上は健康に支障をきたすわ!

 

でも、それなら自然由来のオーガニックなおやつはどうかしら? この干し梅とか……。アタシ干し梅好きだし……これなら……。いやいや! 駄目よ! 干し梅だって凄い甘いじゃない! 塩分&糖分の摂りすぎは身体に毒よ! 落ち着くのよアタシ……!

 

ふう、危ないところでした。間一髪のところで正気を保つことができました。理性の勝利です。暴れまわる感情を凍てつく理性で制してこその人間。これは僕の中の人間性の勝利です。

 

ちなみにグミと干し梅は15日(日)の到着予定です。楽しみですね。…………あれ???

0PEOPLE