【業務用サイズ】ハリボー ゴールドベア3㎏を買ったぞ!

やあ皆久しぶりだね、元気だったかい? 僕はといえばすこぶる元気さ! ……ん? 誰ですかって? オイオイご挨拶だなあ。僕だよ。サダハル・ヌマヒップさ。思い出してくれたかい?

 

時に皆、グミは好きかい? 僕はこいつがすこぶる大好きなんだよ。愛してると言ってもいいね。特に、ゴリゴリと顎に負担をかけてくるハードな食感のグミがいいよな。ああ、一度でいいから、そんなグミを口一杯に頬張ってみたいもんだな……。

 

 

ん?

 

 

お?

 

 

ウオオオオオォォォォーーーーーー!!!!!!!!

 

買っちゃいました。業務用のハリボーゴールドベア! その重量はなんと3kg。持った重みは、僕の腕に浮いた血管から察してちょうだいね。

 

 

 

iPhoneとの大きさ比較はこんな感じよ。もうちょっとした枕みたいよね。これで寝たらいい夢見られそう。近くで見るとクマ型のグミがみっちみちに入っているのが分かります。愛らしい。

 

ハサミで開封してみるとふわっとフルーティーな香りが昇ってきます。一掴み口に運ぶと、グニっと固めの食感と人工甘味料丸出しのジャンクな甘み。う~ん、これこれ!

 

ちなみにこちら、Amazonで4,850円でした。高っ! と思う方もいるとは思いますが、このハリボー、普通に買うと100gで200何十円するので、大量に接種する人なら断然お得です。

 

ずっしり重いので、抱えて食べるには不向き。夢はあるけどね。油断するといくらでも食べてしまいそうなので、少しずつ小分けにしておくのが賢いかもしれません。僕はめんどいからやりませんが。

 

これから暫くの間はこいつに癒してもらいたいと思います。グミ活が止まらねえ。

 

ちなみに僕は現在虫歯の治療で定期的に歯医者に通っています。まあ大丈夫やろ。

 

0PEOPLE