としまえん跡地に「ハリー・ポッター」のテーマ施設ができるらしい

どうも、新人営業ぬまじり(3年目)です。突然ですが、僕はこう見えてハリー・ポッターシリーズのファンです。好きなキャラはマクゴナガル先生、好きな魔法は「ファーナンキュラス 鼻呪い」、好きな魔法生物は尻尾爆発スクリュートです。どうぞよろしく。あと呪文は出てないけど、コウモリ鼻くその呪いも好きですね。

 

僕らの出会いは小学1年生。親の読んでいた賢者の石をむしり取るようにして読み始めたのが始まりです。それ以来変わらず大好きなんだよなあ。

 

所謂「ポッタリアン」というヤツでしょうか。子供の頃は金もなく、家にある本を基本的に読んでいたので、何度も繰り返し読み込んでいました。一時期は出てくる魔法を全部覚えていた時もあります。子供って暇よね。

 

そんな僕が目を惹かれたネットニュース。

 

 

い、い、い、行きて~~~~!!!

 

USJとは違って、アトラクション等があるのではなく、映画のセットや小道具などが展示され、よりハリポタの世界を深く味わうことのできるテーマ施設のようですね。めっちゃ行きたい。オープンは2023年ということでまだまだ先なのですが、今から楽しみですね~。

 

つーか僕、USJもまだ行ってないんですよね。オープン当初から超行きて~と思っていたのに、生来の出不精が邪魔をして結局まだ行っておらず。

 

でも本当に行きたいんです。杖も欲しいしローブマフラーネクタイ全部欲しい。スリザリンのカラーで統一したいなと思ってます。

 

俺、このコロナ騒動が落ち着いたら、今度こそUSJに行くんだ……。

 

0PEOPLE