スピッツ MIKKEツアーの新潟公演振替日が決定! 来年の5月まで、俺は死ぬ気で生きる……!

どうも、新人営業ぬまじり(3年目)です。にっくき新型コロナウイルスの影響で延期になっておりました「SPITZ JAMBOREE TOUR 2019-2020 “MIKKE”」新潟公演ですが、ついに延期後の日程が発表になりました!

 

 

2021年5月21日と22日の2日間で行われます。会場が県民会館から新潟テルサに変更になったのも影響していそうですが、一番は一度に入る観客の人数を減らすという目的でしょうか。

 

元々の開催日が2020年5月14日だったので、実に1年以上の延期になってしまいましたが、中止ではなく、「延期」という形を取ってくれたことに大変感謝しております。

 

これで中止になっていたりしたら、僕はもうこの世の全てを破壊するデストロイヤーと化していたに違いありません。世界はスピッツによって救われました。ありがとうスピッツ。偉大なるスピッツ。

 

だいぶ先にはなってしまいましたが、いずれ必ずやってくる公演日を待ちつつ、「見っけ」を繰り返し聴き込んでいこうと思います。当日は最高のコンディションで挑むぞ。俺は本気だ。誰にも止められねえぞ。

 

おまけの一句

 

梅雨の候

 

尻に生まれし

 

汗疹かな 

 

0PEOPLE