【新潟第一観光バスさん】バスを貸し切ってカラオケしてきました

どうも、越後のカラオケ狂こと新人営業ぬまじり(3年目)です。先日紹介をしました新潟第一観光バスさんのバスを利用してのヒトカラサービス。今回は「実際に利用してみた」編です。

 

 

予約した時間に南区の新潟第一観光バスさんにやってきました。こちらの事務所で受付を行います。身分証明書がいるっぽいので、免許証も持っていきましょう。

 

 

ここが今宵の”ステージ”か……。アガるぜ……!

 

 

中は当然ながらバスです。当たり前だね。奥に鎮座ましますのはデンモク様ではないですか。こ、神々しい……!

 

 

席に座って歌います。気分は修学旅行のバスのなか。

 

なんだかんだで皆でカラオケをすることになり、いつもは目立たないタイプの僕にもマイクが回ってきて、やれやれしょうがないなと歌いだすと、普段のイメージを180度覆すソウルフルな歌声に会場のボルテージは一気に最高潮。熱いコール&レスポンス。感動の涙を浮かべるクラスメイト達。胸をうたれ頬を染める女子生徒……。

 

そんな青春の日々を、思い出しました。そんな場面はなかったけど。カラオケもしなかったけど。したとしても僕にはマイクは回ってこなかっただろうけど。

 

そんなことを考えながら2時間全力で歌ってきました。いつものカラオケボックスとは異なる環境でテンションマックスでした。素敵なサービスを本当にありがとうございます!

 

 

ひとりぼっちの車内で熱く歌い上げる不審者。

0PEOPLE