【新潟のヒトカラ好きに朗報】新潟第一観光バスさんが、バスでカラオケを楽しめるサービスを始めたらしい!

どうも、越後のヒトカラ狂こと新人営業ぬまじり(3年目)です。3密を禁ずる昨今の情勢。僕が愛するカラオケボックスもそのあおりを受け、休業中ということになっております。

 

ああ……カラオケがしたい……でもその場がない……ああ……俺は……俺は一体、どうしたら……!!

 

 

う、ウオオオオ!! な、なんだこれは!!

 

ハイ、新潟第一観光バスさんが始めた、バスを貸し切ってカラオケができるというサービスになります。

 

新潟第一観光さんはスクールバス、校外学習の送迎、冠婚葬祭の式場への送迎、部活・サークルの合宿への送迎などを主に請け負ってきた会社さんということですが、コロナの影響でその予約が軒並みキャンセルに。

 

折角あるバスを、何か有効活用できないかということで、一人用のカラオケボックスとして貸し出すことにしたそうです。

 

お金をとってもいいのではないかと思いましたが、お客様のストレス発散に少しでも貢献できればと、無料でサービスを提供しているそうです。これぞまさに無償の愛。アガペーです。か……神様だあ……。

 

WEB、もしくは電話にて予約ができるそうです。僕、早速予約しちゃいました。来週、歌いに行ってきます。

 

0PEOPLE