これが! 外出自粛時の模範的1日の過ごし方だ!

どうも、新人営業ぬまじり(3年目)です。ゴールデンウィークもそろそろ中盤~後半という今日この頃。お家でやることがなくなってきて、時間を持て余している方もいるのではないでしょうか?

 

欲しくて欲しくてたまらなかったはずのお休みなのに、こんなことになってしまい辛い……こんなことなら、早く休みが明けてほしい……などと、追い詰められているそこのあなたの為に、今日は筋金入りの引きこもりである僕が、模範的なStay Homeの一日を紹介していこうと思います。これを参考にして、みんなも休みを満喫してね。

 

間違っても「休み早く終われ!」とか思っちゃだめよ? 休みはいつか終わる……だからこそ、この休みを永遠にと願うのが人間の正しい心なの。どうか、それを見失わないで……。

 

とある陰キャの外出自粛(ステイホーム)

 

8:00頃  起床    睡眠サイクルを平日とそこまで大きくズラさないことが大事!

 

8:30   身支度   一歩も外に出なくても、しっかりと着替えます。

 

9:00~  ゲーム・読書・ネットサーフィン

 

24:00頃   就寝

 

※お昼寝は眠くなったら適当に。

※ご飯はお腹が空いた時に適当に。

※お風呂は日が沈んで入りたくなった時に適当に。

 

こんな感じだよ。難しかったかな??? まずは、「これはな僕にも、私にもできそう!」っていう部分を探して、できるところから真似していくといいかも! 慣れてきたら、自分の好みに合わせてアレンジしてもいいよ!

 

 

油断すると一日中寝ちゃうね。

 

0PEOPLE