ネタがないので最近の小言つめあわせ

どうも、新人営業ぬまじり(2年目)です。最近またブログに書くことなさすぎワロリアンナイト症候群に陥っています。こういう時は日々の生活で感じる小言を詰め合わせるに限りますね。

 

アチアチすぎてじっとり汗をかく男

 

日中熱すぎ! 納品のたびに背中にじっとりと汗をかいております。もう春ですね……。運転中とか、日光のある日はぶっちゃけ冷房つけてます。だって暑いしな。

 

なんだかんだ、今年の冬は雪ゼロで過ぎ去っていきそうですね。あとはコロナが過ぎ去ってくれれば……。

 

営業車に何度も頭をぶつける男

 

最近、相棒の営業車が変わりました。今まで乗っていたアルトは不幸に見舞われて廃車になってしまい、続いていただいたのはカローラバン。荷物が沢山乗るようになったので、納品時に大活躍。しかし、一つ問題が。

 

バックドアの開きが悪く、普通に開けると6割くらいしか開いてくれないんですよね。自分の手でグッと上に押し上げる必要があります。その所作をついつい忘れてしまいがち。そして忘れるとどうなるか。

 

思いきり後頭部をぶつけます。

 

完全な高さにドアが上がっていないので、用が済んで顔を上げると丁度頭がぶつかってしまうんですよね。僕は既に何回も頭を打ち付け、その度に悶絶しています。

 

このままではただでさえ悪い頭が更にパッパラパーになってしまいます。気を付けなければ。

 

部屋が汚すぎる男

 

誰か助けてください。もう収拾がつかん……。

 

故猫を懐かしむ男

 

彼女は猫としてはかなりタレ目で、まんまるでした。それが可愛かったのだ。

 

 

0PEOPLE