すゑひろがりず局番がいとをかしくて候。

どうも、新人営業ぬまじり(2年目)です。続々とYouTubeに参入する芸能人たち。なかでもやっぱり芸人さんはなんだかんだ喋りが達者だな~おもろいな~と思い、いくつかチャンネル登録をして動画を見ています。最近のお気に入りはこれ。

 

すゑひろがりず局番

 

お笑いコンビ、すゑひろがりずのチャンネルです。狂言風のネタが特徴で、2019年のM-1にて決勝に進出し、全国的な知名度を上げたコンビです。僕はM-1よりも少し前に彼らを知って、その時のネタが滅茶苦茶面白かったので、密かに応援していました。

 

ちなみにその時見たネタはAbemaTVのシモネタGPで披露していたネタです。流石にここには乗っけられませんが、YouTubeにてネタの動画が上がっているので、シモネタ好きの紳士淑女の皆さんは是非見てみてくださいね。僕は初見時腹抱えて笑いました。

 

そんな彼らの上げる動画は、主に「狂言風ゲーム実況」です。

 

 

現在は基本的に「バイオハザード」をプレイしています。普段の僕ならこういうホラー要素の入った映像を見ることができないのですが、なぜかこの動画は見れちゃう。ノリがアホらしくておもろい。2人の仲が良さそうなのもいいですね。見ていて楽しくなります。

 

近頃はテレヴィジョンに出る機会も増してきて、いと多忙な中にあっても、こうして毎日毎日動画を投稿してくれるので、いみじく有難いでござ候。

 

でもやっぱおすすめはシモネタGPのネタです。

0PEOPLE