可愛いは正義 ~本田翼さんありがとう~

どうも、新人営業ぬまじり(2年目)です。最近どうにも頭がさっぱりしませんし、身体にエネルギーが満ちてきません。有り体に言うと、やる気が出ない。まあ僕にやる気が満ち満ちている時なんて、人生で2回か3回くらいしかないけども。

 

そんな冴えない僕が最近ヘビロテしているのはこの動画。

 

 

2月4日に本田翼さんが自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」へ投稿した動画です。時間にしてわずか2分ちょっと。特に話があるわけでもなく、ただただ化粧をしているだけの動画で編集も簡素。しかし、投稿から数日でアホみたいに再生回数を稼ぎました。なぜでしょうか? 顔が可愛いからでしょうか? 顔が可愛いからでしょうな。

 

いやー、あざといと思いますよ? ところどころの所作とか、見てると作ってるなと思うところもあります。でもそれを補って余りある顔面のポテンシャル。何も言えない。僕もこの顔に生まれたかった。

 

ゲームの実況動画も上げておりますが、こう思っているのは僕だけではないでしょう。「本田翼さんの顔を写せ!」と……。「顔7ゲーム画面3くらいの割合でいいわ!」と……!

 

 

故猫。君も可愛かったよ。猫界の堀北真希ともっぱらの評判だったよ。

0PEOPLE