【江頭2:50】ついにあの男がYouTubeに殴り込み!【エガちゃんねる】

どうも、新人営業ぬまじり(2年目)です。昨今加速度的に進んでいる芸能人のYouTube進出。そのビッグウェーブにのって、ついにあの男がYouTubeに参戦です。

 

 

何でもアリのコンプライアンス無視芸人、江頭2:50のYouTubeチャンネルができていました! 満を持してという感じですね。

 

ここ数年、再燃しつつあるお笑いブーム。僕も人並みにお笑いは好きです。練り上げられたネタも好みですが、ひしひしと感じるのは、頭空っぽでも笑える芸が結局は一番だなということ。そんなわけで、僕は所謂裸芸人が好きだったりします。特に好きなのがなかやまきんにくん、ハリウッドザコシショウ、そして江頭2:50です。

 

エガちゃんの動画ということで、当然ながら内容はお世辞にも上品ではありません。低俗も低俗です。だがそれがいい。下ネタは世界共通のお笑いです。下ネタは世界を繋ぐ。

 

ちょっとばかしお下品なので、ここに動画ははりませんが、気になる人は見てチャンネル登録をしてください。なんでも、チャンネル登録者数100万人を突破したら、あの草彅くんをゲストに呼ぶらしいです。ちなみに1年でそれを達成できなかったら、全身の毛を剃ると言っていました。エガちゃんなら本気でやると思います。それはそれで見てみたいな。

 

好きにできるとはいえ、YouTubeにもコンプラ的な縛りがあります。なんでも、男でも乳首の露出はNGらしく、動画内では常にテープで隠して出演しています。色々と厳しいやな。

 

やりすぎでチャンネルごとBANにならないことを祈りつつ、応援していきたいと思います。

 

 

0PEOPLE