【ラーメンクーポン新潟】ラーメン好きの必須アプリ! 月額500円で毎月ラーメンが一杯無料で食えるぞォォォ!

どうも、越後のラーメン狂こと新人営業ぬまじり(2年目)です。みんな、麺、食ってるぅ?

 

さて、可能なら1日3杯ラーメンを食べたい……でもそんなに食べたら、お財布が素寒貧になっちゃう……あたし、一体どうすればいいの~? と迷えるラーメン好きのあなたに素敵なニュースがあります。なんと、月額500円で月1杯ラーメンが無料で食べられる、夢のようなクーポンアプリがリリースされていました!

 

 

その名も「ラーメンクーポン新潟」。実に分かりやすいです。月間新潟Komachiよりリリースされました。

 

 

このアプリの特徴はなんと言っても、前述した「月一杯ラーメン無料クーポン」ですね。アプリに登録してある各店舗ごとの、決められたラーメンが一杯無料で食べられてしまうという悪魔的なクーポンです。

 

このアプリは月額500円ですが、よく考えてみてください。どのラーメンも一杯で大体700円くらいはかかりますよね。一度使ってしまえば、定額500円分は余裕でペイできます。つまりこのアプリ、新潟で月に1杯ラーメンを食べる人には必須のアプリといっても過言ではないね!

 

今回は東区にあるお気にのラーメン店、「滋魂」さんで、実際にこのクーポンを使用してみることにしました。

 

 

席に着くと、早速ラーメンクーポン新潟の掲示を発見しました。使い方の説明が書いてあります。指示に従って「クーポンを使う」をタップすると、QRコード読み取り画面が表示されます。Step 6のところにあるコードを読み取ると、使用画面が表示されるので、それを店員さんに見せれば無事適用です。ね、簡単でしょ?

 

 

これが! 無料で食った中華そばだ! 気分が良かったのでチャーシューキム飯もつけてみた(\200)。

 

多少手順が面倒な気もしますが、有料アプリということで、実際にアプリにお金を払っている人しか表示できない仕組みがちゃんと作られていますね。

 

まだまだ加盟店もそれほど多いとは言えないですし、「ラーメンクーポン新潟」とグーグル検索するとまず出てくるのは「新潟らーめん巡り」のサイトなので、これからどんどん知名度を高めて加入店も増やしていってほしいですね。応援してます。

 

詳細は↓から

月に1杯ラーメンが無料で食べられるアプリが誕生しました! – Komachi MAG.

 

 

 

0PEOPLE