【小話二つ】秋穫祭マルシェとマック・ド・ナルドゥ

どうも、新人営業ぬまじり(2年目)です。11月! もう2019年も終盤! もう、終盤……? 年末……? 信じられない……! 返じで! アダジの2019年、返じでよ゛おお!!!! と叫びだしたい気分ですよ。叫ぶしかないね。雨の日の夜に。

 

本厄ということで恐れおののきながら始まった本年ですが、今のところは厄っぽい厄は来てなさそうです。このまま何事もなく終われることを、お祈り申し上げます。

 

街に行ってきた

 

オフの日は大好きなお家でぬくぬくしてます♡ 派の僕ですが、この週末はウルトラ珍しくプライベートで万代シティの方へ行ってまいりました。その目的は……。

 

 

メディアシップで開催されていた秋穫祭マルシェにて、ウィザップが代理で販売していたハッピーシュガーさんのお菓子です。甘党の僕としては見逃すことの出来ない逸品でした。

 

ゲットしたのはアップルパイとフロランタン。どちらも大変おいしゅうございました。アップルパイのリンゴが甘くてウマウマでした。ちなみに食べたのは夜11時ごろです。ギルティ&ギルティです。

 

 

この日の店番はけつこさんとTATSULANDでした。お疲れ様でした!

 

最近マックではこれしか食べてない

 

庶民の味方、ファストフード界の帝王、マクドナルドさんでは、500円でセットが頼めるハンバーガーがあります。マックポーク、エッグチーズ、チキンチーズの3種ですね。ひもじい僕の強い味方です。

 

この3つの中ではマックポークが一番好きなので、大体毎回これを頼んでいたのですが、最近は別のバーガーばかりを食べています。それがこれ。

 

 

最近この500円トリオに加わった新バーガー、「スパイシーチキンバーガー」です。コイツが美味い。程よくスパイシーでクリーミーなソースとチキンが合う合う。このソース、ナゲットのソースとしても美味そうなんだよね。出ないかしら。

 

0PEOPLE