はんてんはいいぞ、はんてんは。

どうも、新人営業ぬまじり(2年目)です。がっちり気温が下がってきた今日この頃。昼間はまあいいとして、朝晩は流石に冷えますね。僕は元々寒さには比較的強いのですが、年々その鋼体が剥がれ落ちてきているようで結構悲しいです。悲しみの果てに何があるかなんて俺は知らないし見たこともないんだよなあ。

 

しかし、暖房をつけるほどの寒さではない。そもそも我が家には暖房器具がエアコンか電気ストーブしかない。そして電気ストーブを使用すると電気代がアホみたいに跳ね上がるので使いたくない(1年目にやらかし済み)

 

そんな時にオススメしたのがはんてんです。コイツがね。凄く暖かいんですよ。寒い時期、僕はコイツと毛布一枚で耐え忍んでいます。別にそんな無理してるわけじゃないけどね。コイツらがいれば大概大丈夫なんだよね。

 

寝起きの冷えっぷりがちょっと厳しくなってきたので、またアイツに頼ろう……とはんてんを引っ張り出したら、毛布のような素材ということもあり、毛玉まみれでちょっと流石にアレだったので引っ込めました。寒さが本格化する前に買いに走ろうと思います。

 

オマケ ~今日の豆知識~

 

西暦30000年の僕の誕生日は金曜日! 休前日なので、夜通しパーティが出来るね! 皆を招待するから、絶対に来てくれよな! 入場料1000円(3000円以上のプレゼント必須)とリーズナブル!

 

未来で待ってるぜ! 走ってきてくれよな!!

 

 

 

0PEOPLE