【スタメン】大阪王将さんが神がかり的なセールをしていた【葱生姜味噌ラーメン】

どうも、新人営業ぬまじり(2年目)です。少し前にツイッターのタイムラインで流れてきたとある情報が、僕の網膜にぶっ刺さりました。事の真偽を確かめるべく、僕は大阪王将さんに急行。その理由は……。

 

 

スタメンと葱生姜味噌ラーメンがなんと500円で食べられるという神がかり的なキャンペーン! しかも期限は10月末まで。こいつは見逃せないということで、急いでやってきました。こいつを食って腹を満たし、ついでにブログのネタにもしたろ! と思いましたが、先を越されてしまいましたね。でも構わず書きます。

 

2種類あるラーメンのうち、今回はスタメンを選択。そのうえ定食にしても700円とのこと。ここに来たら勿論餃子を食いたいよなってことで、餃子定食にして注文しました。

 

 

到着や。

 

いいね~! 温玉がいいね~! 美味そうだね~! そんで熱そうだね~!! ラー油を追加で5、6杯ほど投入していただきます。

 

ニンニクの効いた醤油スープに肉野菜炒めを餡で絡めたやつ(語彙力ゼロ)が載っています。この野菜たちがしっかりと香ばしくて美味しい! ご飯が進む味です。温玉を崩すと味がまろやか&濃厚になってこれもよし。白飯3杯はいけるね。

 

餡なので当然アッツアツ。こいつに絡むのは細身の麺。最後までしっかりとコシを残してくれたところが偉い。僕は筋金入りの猫舌なので序盤は食べるのに苦労しました。火傷に気をつけてな。

 

コイツに加えて餃子もあるので、もう米が足らんわ! という感じ。米騒動、起こしちゃう?

 

終了までもう日がないですが、行けそうならもう一度食べに行きたいと思います。

 

0PEOPLE