映像付きバッセンが500円で打ち放題ってマ!?【新潟市小新 スラッガーズパーク】

どうも、新人営業ぬまじり(2年目)です。ヘッヘッヘ……今日あっしは新潟市内の野球好きの皆さんへお得な情報を持ってまいりましたぜ……。耳の穴かっぽじって聞いてくだせえ……。

 

新潟市内でバッティングが楽しめるスポットって、意外と多くないんですよね。寺尾のリバプール、小新のスラッガーズパーク、横越のジャンボドーム、あと行ったことはないですが豊栄にも一つ。ラウンドワンのスポッチャ内にもありますね。

 

僕は誇り高き西区民なので、ほどほどに野球に明け暮れていた少年時代の行きつけと言ったら寺尾か小新でした。寺尾は昔ながらのアーム式で整備も甘かったですが、とにかく安かったので、自腹を切るときは基本的に寺尾。親のすねをかじる時に小新という使い分けをしていました。

 

そんな僕にとっての高級店、小新スラッガーズパークにこの前久々に来訪。

 

夜は趣があるね。

 

あの頃の俺とは違う。俺の財布の中では諭吉が待機しているんだ。懐具合はホッカホカだ。どれ、久しぶりに映像付きのバッティングセンターで一汗流そうかな……。と入店。と同時に、目に飛んできた貼り紙がありました。

 

 

平日の朝活で入場料500円で使い放題!?? なんぞコレ! めちゃめちゃお得やんけ!

 

小新の基本価格は1ゲーム250円。つまり、3ゲーム打てばもうそれで値段以上の対価をゲットできることになります。しかも野菜ジュースも貰えるというオマケつき。健康的で素敵ね! これぞ朝活だわ!

 

平日にしか開催されないということですが、何を隠そうウィザップは平日休みを沢山くれる会社。タイミングを合わせて行ってみようと思います。ダラケがちな平日休みを、朝バッティングで有意義に過ごそう!

 

半月分の開催日程しか掲示されていなかったので、こまめに通って開催日をチェックするようにしたいと思います。捗るぜ。

0PEOPLE