本田翼さんは女神。マリア。ビーナス。ミューズ。

どうも、新人営業ぬまじり(2年目)です。細かい前書きは置いておいて、とりあえずこの動画をご覧ください。

 

 

あ~らららららホララ!! ま~可愛いわね~~~! 本田翼さん! え、いいの? こんな間近でご尊顔を拝見させていただいて本当にいいの? ああありがとうありがとう! こんな下賤の民である私にこの動画を与えてくれて! ありがとう! ありがとう!!!

 

…………という動画がね。9月21日に上がっていたんですよ。本田翼さんの公式Youtubeチャンネルにてね。

 

凄くないですか? 顔出しで近況報告を3分くらいするだけで300万再生ですよ。多分これからも増えていきますよ。だって僕毎日見てるし、きっと日本全国に僕と同じような男たちが沢山いるから。

 

やっぱり芸能人やるような人って顔の造形が僕なんかとは遺伝子レベルで異なっているんだなあと思いましたよ。おかしない? 単なる性別の違いを超えて、僕とは異なる生命体なんじゃないかと思うくらいに違うよね。ああ可愛い可愛い。

 

平日、仕事終わり。疲れ切った体に独り身の寂しい夜……。料理もできない僕は今日もお湯を注いで3分のカップラーメンをすする。子供の頃の自分が思い描いていたのとは全く異なる、みじめで、侘しい夕食……。

 

しかし、そんな夕食もこの動画があれば華やかに! 一人でカップ麺なんか食って可哀そうだ? 構うものか! だって俺は今こんなにも幸せなんだ! 何人たりともこの幸せにケチをつける権利はねえ!

 

まあ、ちらほらと聞こえてくる批判の声通り、あざとさのエッセンスが全く入っていないと聞かれればノーですよ。あざといと思いますよ。あざといあざとい。こんな動画をその辺の男性アイドルが挙げていたとしたら、僕は「反吐が出るわァ!」と吐き捨てて低評価ボタンを狂ったように押した上で履歴を削除していたことでしょう。

 

でも可愛いんだから問題ないよね! 今日もこの動画を見ながら夕食を食べたいと思います。ああ幸せだ幸せだ。僕はなんて幸せな男なんだ……。

 

 

0PEOPLE