【回転寿司】俺はまだ、自分の限界を知らずにいる……。【何皿食える?】

どうも、新人営業ぬまじり(2年目)です。僕はどちらかと言えばよく食べる方の人間だと自負しております。大食い偏差値57くらいでしょうか。

 

最も食欲が暴走していたのは中学生の頃。大好物の餃子はホットプレート一面食べられたし、一年生の頃は野球部の何かの場面でカレーを6杯食べたこともあります。ちなみに7杯目も食わされましたが、流石に限界を迎えて帰り道で決壊した思い出があります。最低の思い出やな。

 

かなり歳を取ってしまったので、今はだいぶ胃が縮んでしまっておりますが、それでもそこそこの量は食べられる! ……はず。

 

そんな僕が一度やってみたいことの一つが、回転寿司で腹いっぱいまで食べることです。

 

いつもいつも懐具合が寂しいので、自分で食べるとなったら6~7皿くらで辞めてしまいますし、今よりも食べれた上になんの憂いもなく親の金で寿司が食えた子供の頃は、生魚が好きではなかったので(今でも生の魚介類はそんなに好きじゃないですが)、大体15~16皿くらいでやめてました。

 

しかし、今ならば沢山寿司を食うことができる。変わり種のメニューも増えたし、美味しくなったし。しかし金がない! ああ、私はいったいどうしたら……!

 

 

……ということを、寿司食いながら考えていました。この日は一瞬だけ「満腹まで食ったろうかな」と思いましたが、結局日和って12皿+味噌汁でフィニッシュ。

 

この腹具合から察するに、25皿くらいまでは食べられるのではないかと思っています。いつか、限界まで寿司をくってみたいと思います。胃のサイズが縮まる前に。俺に残された時間は少ない……。

0PEOPLE