お部屋作りは妄想が捗りますね

どうも、新人営業ぬまじり(2年目)です。基本的に家から出ないので、自分の部屋にはこだわりたいと思っております。部屋にこだわるということ即ち部屋を綺麗にするということではないですよ? 勘違いめされるな。居心地のいい空間というのがベストなんだよなあ。

 

そんなワケなので、こう見えて家具とかインテリア見るの好きですし、某掲示板の「部屋晒しスレ」とかにも(見る専ですが)入り浸っております。

 

実家にいたころはロフトベッドで寝ていたので、次は布団で寝たい……という意図のもと、今の部屋にはカーペット等の代わりに畳を2畳ほど敷いています。基本地べたなゴロ寝スタイルで、目線低めに過ごしております。

 

しかし、隣の芝生は青く見えるというもの。この生活を1年半続けて、僕は今ベッドやデスク、チェア等が欲しくなってきています。人間とはかくも強欲な生き物よ……七つの大罪。

 

今は「人をダメにするベッド」が欲しいです。

 

これ。

 

ベッドの上で一日を全てを完結できる逸品。欲しい。これとL字デスクを部屋に置きたいです。その日の気分で過ごす場所を変えながら生活したい。

 

LOWYA – Amazon

 

あとネットサーフィンしてたら見つけたこれ。

 

 

なんとこれ、中央はベッドになっています。めちゃくちゃ狭い! でもこの狭さが魅力ですよ。冬場の僕は基本的に簀巻き状態で就寝しているので、こういう狭っちい空間は好きなんだなあ。

 

このページで見つけました。フランス人デザイナーが制作した家具のようです。中々お値段は張りますしスペースも取るので、将来金持ちになってめちゃめちゃ広い部屋に住んだら導入を検討したい。

 

夢は広がりまくりんぐですが、とにもかくにもお金が無いので妄想程度に済ませておきましょうね。宝くじでも当たんねえかな。

 

0PEOPLE